アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

Wantedlyを使ってみてるけど

f:id:oosaki0068:20171206234549p:image

 

なんか普通に祈られたwww

 

え、待ってよw

ちょっと話し聞いてみたいってやつだったハズではww

 

いや、まぁ確かに企業が興味持たなかったら返信も来ないよっては書いてあったけど

 

お話し聞かせてください〜って会いに行ったけど、会社のことザッと説明して

 

普通に面接して

 

祈られたwwww

 

お、おぅ…?!ってなったよね

良いんだけど、企業の情報が少ない…!

普段の私の話しあんまり出来なかった!

 

面接やんけ!?

 

的なね

 

ちょっと残念。

 

まだ1社しか行ってないから、他はどうかと思うけど、一体なんだったんだ感がスゴくて草生やしまくってしまったwww 

 

祈ったり祈られたり、普通の就活って大変だなー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

合わないなって思ったら私の方からも辞退するし、アッチからもガンガン落とされるし

 

こりゃ学生さんたちも大変だなぁ〜って思うよね。

 

ちょいちょい自分を見失いがち。

 

今ではバカ正直に自分の弱みとか夢とか野望とか語ってたけど、ガシガシ落とされちゃうからいつもの就活に戻そっかな(◞‸◟)

 

戻してもダメだった時にホントに路頭に迷っちゃうんだけどさー!

 

寒くなってきたしちょっと憂鬱