アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

仕事したい欲全開

せっかく定職についてないから、好きなことしよー!ってことで

 

ずっと興味ある+これって私ずっと好きだよなーと思ってる分野でバイト2つします!

 

つい占いに行ってしまうんだけどもw

 

お財布(収入口)が2つある方が安定する運勢の持ち主って言われて

 

確かに私は移り気な性格だし、1つのところに注力出来るタイプでもないなぁと

 

みんな「体力なくなってきてWワークなんかしんどいでしょ」って言うんだけど

 

土日休みで、たまにポッとやることなくなっちゃったりする時に「何しよっかな」ってボーッとしてると終わっちゃったりするから

 

3〜4時間朝から働くのも悪くないなーって感じ

 

無理なら辞めれば良いしね。

バイトだし。

 

あとやっぱ、1つのコミュニティでやってかなきゃならないのがしんどい。

 

習い事とかで見つけりゃ良いんだろうけど、コミュニティ作るってことに関しては金がかかるより金になる方が良いよねw

 

定職についたとしても1個バイトしたいなーと思う、無職3ヶ月目を目前にした働きたい欲に駆られるアラサーです