アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

スピードあるピンストンは感じないんだわ!!

結構マジメにシモの話を書いているので、タグが下ネタで良いのか迷っている。

ネタじゃない!私はマジメだ!!

 

ただ、私は今酔っている!

酔いに任せて書いている!

 

ついでにじゃがりこを食べている!

うめぇ!

 

昔からガシマンはダメだと言われているが、本当にそう。

手マンもそうだけど、ちんのピンストンだって早くされても感じないのだ。

 

またタンポンの話をして恐縮だが、ロリエのサイトには『無感覚ゾーンにまでタンポンを入れてね』という趣旨のことが書いてある・

 

膣内には感じる部分とそうでない部分があるらしい。

 

無感覚ゾーンというものがあり、それは奥の方である。

感覚があるのは手前らしい。

 

奥をガツガツ突かれるのは独特の衝撃があって良い。

ただ、悪いのは最初からスピードを出されるとなんかこう…摩擦だけ感じるというか…

私の気持ち良さがあなたの腰の労力に見合ってないんですけどみたいな。

何かこれで「イけねーなぁ」とか思われてたら嫌なんだけど。

 

多分、膣内が「あ〜気持ちいい〜!」って思うまでには時間がかかる。

それまでは、ゆっくり「いま摩擦してますよ」と、膣の反応があるまではゆっくり抜き差しするべきだ。

 

貝を思い浮かべてほしい。

すぼまる時はゆっくりだろう。

 

刺激が来てから、……きゅうぅーーー

くらいのゆっくりさだと思う。

 

多分膣もそれなんだ。

締め付けるのに最初は時間がかかる。

 

でも、ゆっくり動いてくれれば「お?ちんが入ってる?」と確認作業に入り、じわっと濡れてくるし締め始めるはずだ。

 

最初からガッシガシされると

「え?なんだ?なんだ??痛い!なんだ???」となる。

 

そして、ただまっすぐ抜き差しされても全然気持ちよくない!

こすれ!ちゃんと!肉を!!

 

何を虚空を抜き差ししてるんだ!

不快だ!

膣を筒かなんかだと思ってんのか!?

神経が通った肉体なんだから、刺激を与えないと濡れるわけがないだろうが!

 

思いっきり抜き差しされても外気に触れたところから愛液は乾くだろ!?

 

必要最低限の抜き差しで濡れてくるのを待つんだよ下手くそが!!!

 

まったく、普通のセックスとAVを一緒にすんな!

外気に体液を触れさせんなマジで乾くんだよバカ!

 

ここまでで1000文字近く書いたが、問題はここからなんだ。

何と言って傷つけずにコレを伝えれば良いんだろう。

 

読者に男性の方がいたら、ぜひ参考にしてほしい。

無感覚ゾーンと、愛液を外気にさらすな。

 

アレは何だ?男性はピストンが早い方が気持ち良いのか?

そんなの、男女でいつまでも分かり合えないじゃないか???

 

でも目の前でシコってもらうと確かに手の動きは早い…

どうしたもんか…

 

「ゆっくりして♡」と可愛く言ってもやめないのは何なんだ。

お前らはバカか!

怒り浸透の日記である。