アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

しいたけ占いを今更実感するのだが

度々カミングアウト(?)しているが私は蟹座である。

 

しいたけ占いでよく「蟹座は本気」的なことをよく言われるのだが

 

いやいや、私そんな熱い人間じゃねーし

と、斜に構えていた。

 

なのだが、昨日布団の中で100%やりたい事やってる自分を想像したときに

 

「本気出してオラオラしながら爆進したい」という願望があり(なんだその願望は)

 

やるなら本気でやりたい

本気じゃないなら本気なフリしないで欲しい

本気じゃないなら私の足を引っ張らないでほしい

本気じゃないなら口出ししないでほしい

 

などなど

すごい…熱い上に怖いやつじゃん…

と思いはすれ

 

できないことを恥ずかしいと思わないと決めた私は、結構エネルギッシュな人間だった。

 

カウンセラーの根本先生のブログでは読者を「自立系武闘派女子」と呼称しているが

 

みんな蟹座じゃない?と思うくらいwww

 

でも、エネルギッシュな牡羊座の友達と自分のエネルギーを比較してみるとちょっと違う気がする。

 

牡羊座の彼女がスコーン!と前に出るエネルギーの人なら、私はもうちょっとマグマ的というか

 

ボコボコボコッて奥で煮えたぎる感じ。

 

双子座の先生はふぁーーーって周りに散乱する感じ。

 

私のエネルギー、まだ燻ってるのかなーとも思うが、今ものすごくそれを出したい感じ。

 

本気じゃない人間のカッコつけた茶々なんかいらねーーー!

ゴゴゴゴゴ