アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

恋愛してなくね

度々思い出すけど、コレ一応恋愛奮闘記ってタイトルなんだよな

 

恋愛はしたいんだよ

したい。本当

 

嘘つかない

 

けど、相手がいない

男がいない。

最近男を見ていない

 

会社にいるよ

生物・雄はいるよ

 

そりゃあね!

 

でもいないよ!食指も動かないよ

 

おじさんは既婚者だしさ〜

私は今スキンヘッドだしさぁ

 

でも、スキンヘッドの私も結構可愛いからおすすめなんだが。

 

スキンヘッドを可愛がってくれる人募集や。

 

私は昔、恋愛至上主義の人のことなんてバカにしてたんや…正直…

 

でも、自分じゃんって気が付いたんや…

 

今お寿司食べながらビール飲みながら酔っ払いながら書いてる泣

 

この年になって素直に恋愛が好きなんだと思う。

 

てか、感情が出てくるチャンスが恋愛くらいで、それくらい感情を抑圧してたのかも知れないと思う。

 

最近本読んでるとスゴイ素直に涙出てくる。

 

蓋してたのがやっと開いてきたのかなぁとか思う。

 

私実は全然思考的な人間じゃないんだよな。

何か、賢く見られたいし

冷静でいたいし

 

人に迷惑かけたくない、嫌われたくないって思うけど

 

そんなん無理だし

てか、むしろ絶対甘えた方が良いし…

 

私がどんな人なのか、私も分からんくなってたから、もっと可愛がってあげたいなぁと思っている…。

 

眠い。

めっちゃお腹いっぱい。

何で唐揚げ頼んだんだろうと思うけど食うよ!

 

揚げ物もアルコールも生物も久しぶりぃ!!!

ヒュウ!