アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

嫌われたくねーんだよぉおお!!!

昨日の今日でコレ

 

嫌われたくない!www

人に嫌われたくない!

 

誰の印象にも残りたくない!

ついYESマンしてしまう!

 

自分のためにやってくれたのでは?

良かれと思ってしてくれたのでは?

 

ソレを、断り、ガッカリさせてしまった!

タイミングが合えば、私もOKしたが!

無理だった!

 

でも!みんなのスケジュール変えるとか!

その人に負担をかけるとか!

したくない!

 

って思ったら

 

コレですよ!!!

 

私の体力は!無尽蔵ではない!

そんな毎日毎日出歩いてられない!

 

今は慣れない薬も飲んでて!

疲れ切っている!!!

 

私は!疲れている!!!!

 

あーん疲れたよぉーーー!!!!

 

でも結局、ドキドキして

悪いことしたな…

怒ったかな…

残念がってるかも…

 

あぁ…ってなって

つい、代替案を出してしまった。

 

もぉーーーーー!

自分もぉーーーー!!!

 

と、思いはすれど

 

とりあえず限界は守ったのでは?

当初のお誘いは断固断り「もう死ぬ!」ってならないトコまでは、守ったのでは?

 

良いのに…本当…私…

そこまでしなくて良いのに…

 

自分の限界値を知って守れって、はぁ…

 

もう〜〜〜〜

限界だから今日はお寿司食う!