アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

久しぶりに「うわぁ!」と思う人と接しているのだが

何か、普通の人だなぁと思う。

普通の「何か特別になりたい人」。

 

器じゃないことをしてしまう人。

自分がどんな人か分かっていない人。

 

私もきっとそういうトコあるから、良いんだけどね。

 

一緒にいる時間が伸びれば伸びるほど嫌いになってゆく…笑

 

もっと力抜けば良いのに

もっと頼れば良いのに

もっと優しさに気付ければ良いのに

 

と思いつつ、今は自分のことで精一杯よねぇ…大変だね…

 

この人に教えを請うたり、頼ったり相談したりする気が全く起きないんだよなぁ…

 

せっかく差し伸べた手も気付かれないので、助ける気も起きない…。

 

まぁ大きい波は超えたから、後は頑張ってどうぞ、という気持ち。

 

嫌いだなぁ笑

 

嫌って良い、距離を置いていいって大事な教えだよね

 

だって確実にお互いの為にならないもの泣