アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

私は多分冷たい人間なんだけども

だから何だって思えるようになったなぁと。

 

私ってそうだよな。

基本自分本位なんだよ、そうそう

 

カラオケ行こうって言って私のバイト終わり30分くらい待ってたお姉ちゃんに、疲れたからもう帰ろうっていうくらいなのよ。

 

それでめっちゃブチ切れられて「どんだけカラオケ行きたいんだコイツ」と思うくらいには自分本位なんだけれどもw

 

でもなんか、そんなもんだよね!

だし、そんなに気にする人いないと思うんだよ。

 

そーかな!?笑

 

でも、気にする人は私と付き合っていけないと思うんよね

そして私も付き合えないと思うのよね

 

そしてやっぱり、相性がいい人は思ったより気にされてないのよwww

 

私は多分、そういう人なんだよなと

でも、傷つけたいわけではないんだよなとは思うんだけど

 

傷つけ!って思ってる節もある。

ハァ?何言ってんだお前?みたいな、自分本位な攻撃性みたいなのもあって

 

私は一体…というか。

この、私って…って気持ちと攻撃性って、なんか

どっちかが後から来たんじゃないかなというか

 

これもまた一つ向き合う部分なんだろうなって思う。

 

羨ましいとか、妬ましいとかにも近い気もする。