アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

最近のデート事情について

2月頃にちょっとしたきっかけで昔馴染みに会うことがあり、それから月1.2回ポツポツご飯に行っている。

 

2人でプライベートで会うのはまぁそんなに回数はいっていないが、何となく大事に扱われているなぁとは思う。

 

ここでキッスせんのかい!?みたいな

くずぴなら一瞬やぞみたいなな

 

何となくときめかないのは

今までココでキス!!をしてくる人とばかり縁があったからなのか

 

何となく、根が合ってない気がする。

あ〜!この人のこと好きだな〜!キューン!みたいなのがない…

 

可愛いなぁ好きだなぁ!

むしゃぶり尽くしたいぜ!!

 

みたいな

 

うぉおおお!!!って気持ちが湧かない

 

だからなのか、一緒にお酒飲んでても全然酔わない。

最近気づいたんだが、私は甘えたりセックスしたり素直になったりする口実のために飲んでるのかも知れない。

 

飲まないと言えない。

 

ワイン飲んでビール飲んで酎ハイ飲んで日本酒飲んでも酔わない。

意識はクリアだ。

 

私の最寄りで飲んでも送り狼はしないし

暗がりに2人でいても背中を撫でたりもしない

 

次はまともな人にまともに愛されて普通の家庭を築きたいなぁなんて思っていたけど

 

多分、私が求めてるのはそういう想像し得るまともさではないんだろうなと実感している。

 

はぁ〜あ!好きな人がほしいなぁ!!