アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

嫌いな奴は我慢してきた本来の自分

前からやってみたいと思ってたことをするぞ!

 

と言うことで、今月から本格的にカウンセラーになるための講座を始める。

 

前段階で師匠の動画を見ながら基礎を学ぶのだが、心が痛い耳が痛い…!笑

 

嫌いな人はいっぱいいるってことは

ムカつくこと沢山あるってことは

 

どんだけ自分を抑圧してきたのか…

 

嫌いな人は抑圧してきた本当の自分(シャドー)って話で

 

もうめっそりしてしまったよね

 

白目剥くわ

 

だらしない奴

悪びれない奴

甘えたな奴

自分を特別だと思ってる凡人

何でもしてもらえると思ってる奴

大したことないのに可愛いこぶる奴

アピール激しい奴

聞かれてもないこと報告しい

自分の頭で考えない奴

欲しがり

感情出しがち

前向き

大したことないことで情報発信

感動屋

熱血アピール

人の都合考えない、人の気持ち考えない

 

バカみてぇ

と思ってたけど

 

これ全部自分…?

って思うとショックなんだけど分かる気がする

 

私これになりたいのかぁーと思うと

マジでぇ??ってなるけど

 

やってみようかな

どう変わるのかな

 

ちょっと楽しみ