アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

なんと大崎結婚いたしました

かねてよりお付き合いしていた一般男性と

 

まさかこのブログで結婚報告をする日が来ようとは…!

去年の2月頃の「根があってない気する〜」とか言ってたのが嘘のよう

 

安心して太れる

ご飯たくさん食べれる

変な顔したり踊り出したりできる

 

安心ってスゴイ

 

好きじゃない気がするって言ってた頃から、考え方は一変しました。

 

私ってだんだん人を好きになるって段階踏めるんだ…!!って驚き

 

彼の安否がいつも心配だし

街中で彼が好きそうなのを見かけると喜ばせた〜い!ってあたたかい気持ちで買い物ができる

 

1番の友達で家族より近い人

 

悲しかったことも楽しかったことも報告できる人になりました。

 

ジェットコースターみたいな恋愛ばかりしてきて

人と一緒に過ごすことが何か分からなかったあの頃の自分に教えてあげたいぜ。

 

出会った頃より1年前より彼を大切だと思えるのが不思議!

 

ひとまず、今幸せだよ〜!