アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

切っては悲しみ切っては悲しみ

リセット癖を何とかしたい。

GW明け、2週間ぶりに真正面から彼を見た。

 

お互いを名前しか知らなかった頃のように素っ気ない挨拶をして、勝手にヘコむ。

 

あぁ、会いたかったなぁ

話したかったなぁと、ジワジワ溢れてきて、シンドイ。

 

ライブは楽しかっただろうか。

一緒に行きたかった。

休み中何してたんだろうか。

1日で良いから会いたかったな。

 

毎日彼のことを考えた。

 

泣くほど辛い時もあったし、ただほわっと思い出して「何してるのかな」と思う時もあったし

 

会話も彼との記憶も止まってしまって、もう過去を反芻することでしか彼の情報が得られない。

 

ガッカリしたくないから欲しくないし知りたくもないんだけれど、脊髄反射で「あぁ、好きだな」と思う。

 

髪を切って頭が丸くて可愛い。

春服になってて可愛い。

まだマスクをしている、可愛い笑

 

あぁ、この人が愛しいなと思うのだが、きっと私はこの人を幸せにできないし、この人も浮気でなければ私のことを好きじゃない。

 

今、彼と話したいことは沢山あるのだが、もうこれ以上彼との時間を増やしても仕方がない。

 

どうしようもない思いをここで吐き出すしかない恋である。