アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

まずは自己紹介なのか?

いちブロガーとして自己紹介は必要な気がする

 

あと、単純に私が自己紹介とかキャラ付けとか好きだからやる。

 

会社員

美容好きだが趣味はあまり生かされていない

 

髪の毛とかツヤツヤにしたいと思ってるけど、今のところ金をかける以外の選択肢は見つかっていない。

 

腐女子

若者の熱気に押され、また世間のグッズ展開やイベント展開の早さについていけずに降りてしまった。

腐女子歴17年で生きてきたのだが、この趣味をなくした途端私の人生の楽しみが全くと言って良いほどなくなる。

腐女子は私のアイデンティティだったのだ…

コレを失ったその時から、全てが上手くいかない気がする。

鬱ってる物言いだが、私はどんだけBLに支えられてきたんだと驚くばかりである。

 

性格

良くいえば天真爛漫

悪くいえば常識知らずで自分勝手である

 

B型をこう言う時の言い訳にしてはいけないと常々思っているが、分かりやすいのでB型のせいにしようと思う。

 

世の中の流れとか常識とかがこの年になっても抗っていたいと思っている。

 

世間のテンプレみたいなコトを言うヤツを哀れんで生きてきたが、現在の職場ではソレがデフォっていうか多分普通の人が集まってる職場だから、きっと本当に社会的にはこの考え方がデフォルトなんだろうなって感じ

 

社会の縮図!まぢむり!