アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

人生の転換期的なことはあるんだなぁ

去年のブログを読み返していたら、結構文字に色付けたり大きくしたりなんだりしていてヤル気が見受けられるなぁw

 

せっかく元腐女子の日記なのにあんまり腐女子を生かせていないのが残念だ。

 

当初のコンセプトは「自称モテないわけではない元腐女子」が奮闘するぜ!ってことらしいのだが、初心とは忘るるものであるって感じ。

 

さて、タイトルの通りだが、ブログを読み返していると「大崎の一生~〇〇編~」みたいなことが本当にあるなぁと思っている。

 

くずぴとの出会いは私の人生の分岐点なんじゃないかと思っている。

ロマンチック上等で申し上げるが、この先の大きな戦いのために必要な敗北的な?

この修行を経て私はよりパワーアップする的な?

尸魂界に行く前に一護が受けた浦原さんの修行的な?

 

ん?アレか?恋次に負けた時か?

まぁとにかくその辺なんじゃないかな~と思っている。

 

でも去年初めて恋愛で悔しい思いをしたから、私の戦いは既に始まっていた?

そしてこの大きな波を超えてルキアを助ける的な?

 

だれラジを聞きながら書いているせいで結構ハイテンションになってしまう。

耳からの情報に左右される文体である。

 

ちなみにだれラジとはコレだ↓

https://www.nicovideo.jp/watch/sm29189358

 

女性声優には全く詳しくない私だが、ミリシタにハマってからちょっとずつ詳しくなってきている。

 

エレナのあすかちゃんと、沙代子のべーせん、千鶴さんの野村が3人でやっているラジオだ。

 

くずぴの影響も大いにある。

くずぴは楽しいことを色々教えてくれたな~と思っている。

 

本人は「布教イヤじゃない?」ってよく聞いてくれたが、私は知らないことだらけだな~と感心したものである。

 

音楽とかゲームとかお酒とか、感性が似ているからくずぴ抜きにしても楽しいものをいっぱい教えてもらった。

 

私はくずぴのお陰で人としても成長できたし、楽しめるコンテンツが増えた。

だから「楽しいよ」っていつも伝えたいのだが、それも赦されないのかぁと思うと寂しい。

 

まぁ、私の畑に肥料を与えてくれたと思って、感謝を胸に次の章に移っていこうと思う。

 

ということで、そろそろカテゴリを分かりやすく整理していこうかなと思う。

〇〇編で分かれていたら読みやすくなるかもだし!