アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

ちょっと冷静になりたい

自分でも薄々感付いていたが、私は恋愛体質なのだ。

 

ちょっと落ち着こう。

あんな記事を書いてしまうほどに中々拗らせている。

 

年下はあかんやろ

しかもハイスペ飲み会の子はあかんやろ

 

彼女もきっと可愛いし若いし頭良いし可愛いし若いのだろう。

 

ちょっと29になって焦ってるからって、危ない危ない。

 

本格的に焦ってみるか〜!とは思いはしたが、いかんぞ、年下も美形も彼女持ちもいかん。

 

年取って妥協できなくなった残念な人の末路みたいになってしまう。

 

そんなの言い訳だよ!とりあえず知るってみる所からって思ってたじゃん!と、言ってくる自分もいるけど、私はまともな恋愛経験がないんだよ!!!!!

 

ダメダメダメ。

落ち着こう。