アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

マッチングアプリに手を出してみる編①

わたくし大崎、今年度に入ってからの明らかな女子力低下&男日照りによる拗らせフライング片思いに危機感を抱き、とりあえずネット上のメッセージだけでも良いから男性と関わろうということで

 

マッチングアプリに手を出してみることにしました。

 

一昨年、一瞬ペアーズに登録していたものの、友人の誘いで始めた手前あまりやる気が起きず、放置して忘れていました。

 

ペアーズの復活と、この間の飲み会で出会ったハイスペ男子の内の1人が「婚活の為にティンダーに課金している」というのを聞いて

 

結構みんなカジュアルに使ってるのかな〜と安心したので、今回の試みに乗り出した次第です。

 

ただ、私はネット振興世代の人間なので、顔写真でも晒そうもんなら特定されて殺されると教え込まれた年代であり

 

正直まだちょっと怖い。

 

「会おう!」と言われて「会うか!」と言えるほどの勇気はまだない。

 

どちらのアプリも本腰入れて始めたばかりなので、ちょっとずつ報告していこうと思う。