アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

誰かに選ばれるなんて

盛大に結婚式を挙げても離婚する夫婦なんて沢山いる

 

指輪を交換しあっても別れるカップルもごまんといる

 

何年も一緒にいても離れていく可能性は0じゃない。

 

恋愛でも、友情でも家族でも

 

永遠が信じられる事なんて何もないけれど、これから50年近くひとりぼっちで生きていくのか?と思うと怖い

 

今はまだ良い。

40になったら?

50になったら?

 

兄弟はそれぞれの家庭を持つ

親は先に死ぬ

 

私はどこに行ったら良いんだろう。

 

誰かにたった1人の人として選ばれたい。

でも、私は自分が誰かを選んだことがない。

 

キチンと経過を通して選んだことがない。

 

人と関わることにおいてこんなに半人前で、正しい選択が出来るんだろうか。