アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

恋愛の始まりは2種類ある

異性を完全に異性としている人種と、そうでない人種がいる。

 

私は異性を完全に異性として見ている。

友達から入って、恋愛に発展するか否かなどない。

 

恋愛にならないなら友達、とかない。

 

私が異性に少しでも気を許したら、もうそれは好きなのだ。

 

そうでない人種に捕まってしまったのかも知れない。

 

私は好きじゃない人にそんなこと言わない。

私は好きでなかったら、ちゃんと好きじゃない態度を取る。

 

でも、私が好きな人にしかしない、言わないことを出来てしまう人種がいることを、学んでいる…。

 

冗談のつもりなのか?

これが普通なのか?

みんなこんな事してんの?

 

そりゃ私モテないわけだよ!

 

辛い。

 

長文の日記も書けないしツイッターではポエム書いてるし最悪だ。

 

最悪最悪最悪だ。