アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

好きで好きで大暴れしている

6/18の日記も中々熱烈だった!

あれ…?この数日で私はどうしたんだ??

 

今日、久々に同じフロアでくずぴと仕事をした。

 

特に絡みはない。

 

お互いを認識して数週間でどっぷり仲良くなった以前とは違って、くずぴはもくもくと仕事をし、私ももくもくと仕事をし

 

話したい、近付きたい、私にも笑いかけてほしい

 

そんなことは望めないのだが、時折聞こえてくる声や、くずぴがそこにいる事実が嬉しくて切なくて

 

久しぶりに正面から顔を見れた事が嬉しくて

愛しくて

 

久しぶりにドドッと病んだ。

 

拒絶してしまった後悔や、くずぴが私に近づかない事実や、今頃こんな風にしたかったという実現できないことへの執着。

 

好きで好きで、どうしたら良いのか分からない。

 

私はこんなに他人に冷静でいられなくなるのかと思うと怖い。