アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

セックスの罪悪感

セックスにまつわる罪悪感、感じたことないだろうか?

 

私はある。

罪悪感というか何というか

 

・相手は本当は気持ち良くないんじゃないか?

・少しでも気分良くなって欲しくてイッたフリしてしまう

・相手の方がメチャメチャ動いてくれてる、同じだけ気持ち良さを返せてないんじゃないか?

・趣味趣向を語りはするけど、私は何も準備していない。最近コンドームを買うようになったレベルだ。

・そんなこんなしてたら相手がお楽しみグッズを買ってきてくれた。口だけな女で申し訳ない

・ダイエットするする言ってるのに全然痩せてないどころか太ってきて本当に申し訳ない

・こんな汚い肌で申し訳ない

・感じてる顔ブスなんじゃないだろうか、二重アゴになっていないか?こんなブス抱かせて申し訳ない

・フェラでイかせられない。せめてナカの具合が合わないならせめて…手とか、口とか上手にできたら良いのに…!

 

などなど

 

終わるといつも申し訳ないと思っている。

また触れ合いたいのは山々なのだが、本当にこの人はこんな汚い三十路を抱いて楽しいのか?

 

何で相手にしてくれるんだろう、本当は嫌だったらどうしよう、全然違うAV女優のこととか考えてたら辛い。

でもこんなデブ別な女のこと考えられてても文句言えない

 

などなど

 

行きずりのセックスなら何のそのだったのに、全然今は自信がない。

 

毎度こんな不安を抱えながら1人になった時に反省会と次回のための勉強を行なっている。

 

嫌にならないのか…嫌になられないために何かしなければならないのか…

ただ楽しいだけじゃダメなのか…セックスって女側は一体何をすれば良いんだ!?