アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

今日12月11日は阿部隆也の誕生日です。

危なかったー!のうのうとブログ書いて自分の成長に浸ってたぜ!

今日は阿部隆也の誕生日だよみんな!

おお振りの阿部くんの誕生日だよ!

 

私は高校生の頃は阿部くんが大好きだった。

軽く阿部くんの夢女だったが、阿部くんと結婚するのはヤダなぁと漠然と考えていた。

 

だって阿部くん絶対無意識モラハラじゃん。

 

しかも泣いて訴えたりしたらため息ついて「考えまとまったら話してくんねぇ?泣かれても建設的な話なんてできねーだろ」とか言われるじゃん。

 

ただ一緒に過ごしたかったとか、手繋ぎたかったとか、待っててほしかったとか言っても「効率的じゃないじゃん」とか言ってくるじゃん。

 

嫌じゃんww

 

「じゃあ言われたからやる」ってなったら意味ないってことそのまましてくるじゃん。

しかもイヤイヤ

嫌じゃんwwww

 

ちよちゃんみたいにそんな阿部くんをサポートすることに幸せを見出せないから、私は阿部くんは無理だぁ

 

でも好き♡みたいな

阿部くんは効果があるとかポジティブな方向に向くと分かれば変に拗ねずにやってくれますからね。

 

そういう合理的なところも好きだし、ちょっと報われない時にぐぬぬ〜ってなるのも好きだし、顔も好きだし♡

 

でも絶対体毛濃いから阿部くんと結婚して子供できて女の子とか生まれたらきっと自分の体毛が濃いことに悩む子になっちゃうんだろうな。

 

大丈夫、私も濃いから永久脱毛とかお母さんがお金出してあげるよ…。

でも阿部くんと結婚するのやだな…

てか付き合うのすらヤダな…笑

片思いしていたい、阿部くんに。

 

それを思い続けて30まで阿部くんの誕生日を忘れずに行きて来た。

むろちんの誕生日は忘れかけているけど、阿部くんは忘れない。

だがケーキとかで祝ったことはない。

 

夢女だから、同級生で片思いしてるみたいな設定の夢女だから、推しは祝うけど片思いしてる男の子の誕生日は祝わない。

 

室ちんは10月31日だったんじゃなかったかなぁ〜

 

とにかくおめでとう阿部くん。

好きです阿部くん。

振ってください。

何かの間違いで阿部くんみたいな人と結婚しませんように。