アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

習い事が楽しすぎてどうしようってなってる

私は自腹で何十万もかけて習い事を始めた。

 

ずっと憧れてた世界に、遂に一歩踏み出してしまった。

 

なぜ「踏み出したのだ!」ではなく「踏み出してしまった」なのかと言うと、ずっと母が嫌悪していた世界・私には未知の仕事・好きだけど経験値0な業界で

 

もしかしたらこのウン十万がガチの道楽で終わる可能性も…なんて頭では考えてしまうからだ。

 

でも思考ではそう思っているが、もっと奥では「やばい超楽しい〜〜〜!!!スゴイ正解ーーー!!ずっとやりたい!ずっとこの事考えてられるぅ〜うひひひひwwwww」

 

くらい楽しい。

ムッチャ楽しい。

 

正直人生でこんなに楽しい満たされてるって脳汁ドバドバ出てたことない。

 

疲労感じててもフと習い事のこと考えて

ぐふふwぐふふwwってしてる。

 

そんなの商売にならないとか、お前は甘いとか色々言われてきたし、不安もあるけど

 

商売とか将来とか関係なしに、ムッチャ楽しい。

 

あ〜!こんなに楽しいんだ!

やりたいことやるのって楽しいヤバイ!!!

 

ってドキドキしている。

 

教室での人との関係とか、先生にどう見られたいのかとか関係なく

 

私が欲しい知識をガンガン先生から吸収するぞ!だってウン十万払ってんだもん!!

 

という気持ちでいっぱい笑

 

幸運なことに一緒にやっていくメンバーがみんな大人で不要な馴れ合いを最初から強要してくるタイプの人たちじゃなくて

 

本当にありがたいなぁ〜と思う。

 

やっぱり私は運が良い!

 

楽しい、ネガティブな事とか何も気にならない。

 

お金のことも「まぁ何とかするっしょ!」と思える。

 

節約もダイエットもスキンケアも何でも頑張れる気がする。

 

しゅごい楽しい///

何も詳細がなくてアレな日記だけど私の日記だからまぁ良いか!