アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

生きてる実感は思わぬところに

年始からずっと通っているスクールの卒業試験が終わった。

大きく間違えた訳ではないが、結果はまぁ〜悲惨というか

 

メチャメチャてんぱって人目も気にせずオロオロしまくりで

 

まぁーーーこんなにカッコ悪い自分を初めて見たってくらいだったけど

 

すごい、良いなぁ!と思って

 

結果は置いといて、こんなに恥晒すのを厭わなかったことが久しぶりで

 

カッコ悪いからってストップもかからなくて

 

過去何年もずーーーっとずーーーーっと、かっこ悪いことにならないように人目ばっかり気にして生きてたから

 

うわぁ〜私生きてるーーー!!って思って、変な汗メチャメチャかいて楽しかった。

 

終わってから脳内反省会も起こらないくらい、何も考えられなくて、でも楽しかった。

 

あー!できるようになりてぇー!

なるーー!!!って感じ。

 

私コレ、いつか絶対笑いながら若い子に話す日が来ると思う。

 

あとは場慣れって感じ。

 

何となくずっと、このままボンヤリ死ぬのかもとも思ってたから、スゴイ楽しい

 

今楽しい

 

これからヤバイ楽しみ!

早く寝よ!