アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

祝!300記事(特に面白いことは書きません)

このブログも300記事に到達した。

 

100記事200記事には、公務員時代に軽く鬱してスタートした云々と書いた気がするが

 

今は引き続き円形脱毛症を発してはいるものの鬱とは程遠い生活を送れている。

 

何だか200〜300までの間はくずぴの思い出と、ひたすら自己肯定感!と言い続けたなぁという印象だ。

 

自己肯定感が上がったらハゲも治らないかなぁ〜何て思いつつ

 

30にして思い切って独立へ舵を切ってみることにしたりなんだり

 

姉との癒着に気付いたり何だり

 

また400記事目指してやってくぞーというとこで。

 

何か中途半端なんだよな100記事区切り!笑

 

500を超えたら1000記事までは「祝!」系は書かないことにしよう。

 

100記事程度じゃ「こんなに私変わりました!」みたいな感慨深いこと言えないわw