アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

200記事め!

oosaki0068.hatenablog.com

 

ついに200記事目だ!

100記事目から1年経たずして200記事にたどり着いたぞ〜!

 

いま水曜どうでしょうを見ながらこれを書いている。

大泉洋って怒りも笑いも何だか近くて、良いなぁ

 

1年前の記事を見てるとすごい、真面目なことを書いている…

そうだよねー。辛かったよねあの時。

でも今は元気にやってんだね〜。自分偉い偉い。

 

この頃は会社で暴れん坊してるとも思ってなかったし、100記事中こんなに一人の男について書き続けることになろうとも思ってなかったなぁ笑

 

そんで去年も運命の男がいるんだな私w

本当惚れっぽいんだから(´-ω-`)

 

しかもその子も彼女いるんだよなぁwww

もう全然会ってないから、なんか、そんなモンだよねって感じでもある。

 

来年の今頃は、くずぴのことも忘れてるんだろうか。

 

一昨年はセフレくんがいたし、なんか、毎年違う人を想ってるなぁ。

こんなに何日も泣くほど好きな人なんてくずぴしか会ったことないのだが、それも忘れちゃうのかな。

 

私の200記事までの道のりは、本当にくずぴばっかりだな。

300記事目はきっとまた状況が変わっているんだろう。

 

楽しみなような、ちょっと怖いような。