アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

何だか私って普通の人

当たり前と言えば当たり前だけど

 

何となく、私ってめっちゃ普通の人だなーとしみじみする夜。

 

何か、恋愛してる時とか、病気してる時もそうだし

 

何か色んなことに葛藤したり文句言ったりしてる時って、自分が特別な人間な気がするんだけど

 

いざポンと思考しなくなると「アレ、何か私って普通だな」というか「何もないな」みたいな気持ち。

 

何もなくない…と思いたいが

何か今まで四六時中なんかに責められてるみたいな思いで自我を保っていたというか

 

忙しく追い立てて摩耗させていたというか

 

ある種の自傷行為では…?

 

何か、見た目も普通

存在が普通

その辺にいても全然、ふぅんって感じ。

 

実は、同じカラーアナリストの人たちにも感じていて

 

何だか「普通」だな〜って

あ!素敵だな!って目を引く人って本当に少ない。

 

美容関係の仕事になるのにソレで良いんか?とも思うが、コレが完璧主義の落とし穴なのかな。

 

まだまだ、時間がかかるってことなのかな

気付いたことが良いことなのか…。

 

変わりたいなぁ

変わるんだろうか

 

変わってきてるとは思うけど、私って…って感じ。

モヤモヤ