アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

嫌いなやつに知らんとこでどう思われても何だっつーんだよ

嫌いな奴に嫌われたくないことってない?

 

私はあるw

 

納得させてぇ

私の誤ったイメージを抱いたまま悪口言われたくねぇ

 

って思って繋がり続けてたんだけど

こないだ本当殺意湧いて死ねクソブスがまで思った時に

 

私は何をこんなに怒っているんだと

 

そもそも仕事に対するスタンスが違うのに

美味しい話があるかもと思って繋がってたが

 

スタンスが違うやつと仕事したからって気持ち良く出来るか?と思うと

 

今後一切関わる事なくね?

 

って我に返って

 

SNSでしか繋がってなかったから

もー良いやと思ってミュートした

ブロックじゃないとこがチキンだけど

 

大分ストレスフリ〜!

 

ブロックだとね、あいつブロックしたなって思われるから

 

静かにドロンだね

 

きしょいんだよやり甲斐搾取系ー

キラキラ起業家系ー

グッバイだよー