アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

なーんか暗い気分なのね

いつも自分が誰にどう思われてるか考えてる。

暇なんよ結局

 

自分が何でもかんでもその人のこと考えてるか?っつったら考えてないのよ

 

いやでも逆に暇だから考えてるかもせん

 

もうこの何でも悪い方に思われてるんじゃないのか?って思想ってヒマだからなんよ

 

本当にヤダ!

本当に辛い!

 

馬鹿みたいだと思っててもやめらんねー!

 

運動すれば良いのにとか気晴らしとか色々やったら良いのにしたくない!

 

元気ない!だるい!

 

ネットで買い物ばっかしてる!

買い物してるかタバコ吸ってるかどっちか!

 

本当やだ!

 

あーーーーん!(泣)

って感じ

 

基本過去に戻りたいことなんかないのに、あの根拠なき自信に溢れてた自分に戻りたくて泣く