アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

AVに求めているのは爽快な疾走感

身もふたもないタイトルだが、どこにも吐き出すところがないのでココで語ろうと思う。

 

※ホントにただAVについて語るだけです

 

 

 

 

 

AVも男性向けエロ同人も楽しく見れるタイプの腐女子なのだが、オカズ目的というよりはエロでちょっと笑いたいみたいな時に見ることが多い。

 

BLのエロシーンは話の流れから然るべきところにあり、良い感じのトロ顔を晒してくれていることを求めているが、男性向けに求めているのはズバリ疾走感である

 

疾走感とは、行為に至るまでに如何にバカバカしく、スピーディに、かつキャッチーなコマを散りばめられるかが焦点になる。

 

AVだと女優も男優も自分らがちょっとアホなこと言ってるのに気付いてる感が出てるのが見ていて楽しいし、安心する。

 

AVはどっからどこまでが合法でやっているのか分からなくて、どうしようガチだったら…と不安になるので、割とちゃんと「作ってますよ!」感がある方が安心できる。

 

スケベ警察みたいなのが良い感じに笑えて楽しかったのを覚えている

 

女優さんの名前がきみまゆって言われてるのは記憶にあるのだが、きみまゆちゃんが可愛かった

 

きみまゆポリスがスケベな人を取り締まるのだが、返り討ちにあってしまうというしょうもない内容なのだが、そのしょうもなさが伝わってきて良かった。

 

オフィスものも割と好きだ。

 

ストッキングの新製品をプレゼンするってことで、美脚な女優さんが机の上にのって結局ヤラれるみたいな話なのだが、上司…!!プレゼンする自社のストッキング破るなよ!!!

 

コンセプトとしてはマクラ営業的なことだったと思うのだが、破るな!そして脱がすな!!全裸にすんな!!!

 

何のためのストッキング!

何のためのオフィスもの!!

 

そういうのちょっと面白いからやめて欲しい

 

ただいつも納得いかない二大巨頭が

制服系で全部脱がせる

眼鏡キャラの眼鏡を外す

 

おま…何のためにわざわざそれ付けてんだよ…お前のアイデンティティじゃないんかいと

 

毎度この手の間に出会うと腑に落ちない気持ちになる。

 

 

たまに気分を盛り上げる為なのか、私にフェラの勉強をさせる為なのか

 

セフレくんがAVを見せてくれていたのだが、普段滅多に人と見ることがない

 

というか、人と見る機会など全くないので、ちょっと楽しくなってしまう。

 

ツッコミ所とか嬉々として伝えてしまうので、雰囲気も何もあったものではなかった。

 

やっぱり一緒にAVを見ようと言い出すときは、照れたり恥じたりしなければならなかったのだろうか。

 

その点は本当にすまないと思っているが、今度付き合う人は一緒にAVを見ても笑える人だと良いなと思う。