アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

この世に男は星の数ほどいれど自分のものだと思える者などめったにいないのだ

私のチームは男が多い。

ぶっさコミュ抜けるわみたいなのは少ないし、みんなちゃんと清潔感がある。

オシャレな子も多い。

 

彼らを見ていると「男なんて星の数ほどいるよ!」という慰めもあながち間違いではないんだろうなと思う。

 

なのだが「こいつは私のものだ」と、「私のものにしたい」と思う人って、きっと何人も出てこないのだろうなと思う。

 

そして「俺のものだ」と主張されたい人も滅多に出てこない。

 

私は所有欲が強いので、大々的にお付き合いしているのを披露したいタイプである。

そして相手にも所有されたい欲が強い。

なのだが、所有されたい人はメチャクチャ選り好みする。

 

くずぴの何が良かったって

口では「バレないように注意しなきゃ」って言う割には

 

分かりやすく一緒に行動したり

私が給湯室にいる時にわざわざ来たり

人前で2人で絶対どっかで口裏合わせてきただろみたいな行動を取ったり

隙を見ては手を触ってきたり内緒話したり

 

そういうあからさまな親密さをチラチラアピールするのが良かった。

人の前で俺のもの感を出されると素直にきゅんとする。

 

こちとらやましい事しかない関係なんでねぇ!

という気持ちでいっぱいである。

 

私は自分で思っているより承認欲求の塊だな~と最近思う。

SNSでどうこう、というよりは、現実世界で「私はこの人に愛されてる」と思いたいし「私この人のものなんです!えへへ」としたい。

 

くずぴが現れるまではうぜぇカップルには漏れなくイラついていた。

「改札前でイチャつくな邪魔だブス&ブス」と思っていた。

 

でも今なら分かる。

あの気持ちが分かる。

 

私の場合は知らない人よりは知ってる人に「あの人達ってもしかして…?」と思われるのが好きだから往来ではしないのだが

 

今なら彼らに「良いよ、しなよ思う存分。気持ち分かるよ」と言ってあげられる。

 

離れ難い存在と、承認欲求が合わさった塊がアレだ。

 

良いと思う。

幸せだよなぁ。

 

ごめんなブスとブスとか言って…

イチャつくブスに幸あれ。