アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

良い文章に触れると気持ちが良い

kasasora.hatenablog.com

今日のトップに上がっていた、良い文章。

何か突飛で刺激的なことが書いてあるのかな?と開いてみたけれど、静かな佇まいのフォントと静かな佇まいの文章だった。

 

率直に、あぁ素敵だなぁと思う。

 

私は今、ちっぽけな会社で自分が書きたいものも書けない状態に晒されている。

どうでも良い記事でも、面白く、読みやすく、人の心にスッと馴染むような、息のある記事を作りたかった。

 

数字が上がれば

売り上げが上がれば

 

統括する人間はそれで良いのだろうけど、私は好きな文を書けないなりに、記事を作るのを面白がりながら仕事がしたかった。

 

最近良い文章を見ていないな。

私も良いものを作っていない。

 

ままならないことだらけ。