アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

何だか憂鬱になると体が芯から寒くなる

風邪を引くのかなーと、思ったり

心の不調を体の不調に転換して見ないふりをしている気もしたり。

しかしホントに体の調子が悪いから心も憂鬱なのかとか思ってみたりなんだり…

 

この憂鬱はどこから来るのか…

あぁ、私のことなんてほっといてくれれば良いのに

どうせ一時の関係なんだから、そんなに愛さないで良いのに

愛されたら愛を返さねばならない…

ほんの数時間でも、一言でも、私は今あなたを愛する余裕がない…

 

と、男にも女にも思っている。

 

何で私があなたを愛さねばならぬのだと

愛する振りをすることすら面倒くさい

 

あぁ面倒くさいなぁ

 

人に好かれるのはメンドクサイ

求められるのはメンドクサイ

 

こんなに寂しがりで選ばれたがりなのに、私は今人に愛されるのがメンドクサイ…

 

放っておいてほしい。

憂鬱だ。