アラサー元腐女子の奮闘記

恋愛奮闘記からただの奮闘記に。生きることそのものが戦い

あけましておめでとうございます

なんーーーーにもせずにいたらいつの間にか2020年1月1日が終わっていました。

 

昨日は何を思ったのか、手持ちの充電器の線をAndroidの線だと思い込んで

 

ケータイ使えなーい!と騒ぎ

 

仕方なく正月番組を見続け23時になり

 

サンキュー相棒と思って寝て起きたらAndroidだと思い込んでいた充電器が普通にiPhoneの充電器だと気づき

 

新年初絶望をしたところですが私は元気です。

 

ケータイも順調に充電を貯めています。

 

来年の今頃はまたガラッと状況が変わってるのかな~なんて思いつつ

 

既に楽しみな予定はバッチリで

 

毎年言ってるけど、やっぱり私の2020年も良い年になる気がする!

 

今年も生きることに精一杯やっていきたいと思います。

 

良い年にしましょう!